ナマステヒマール

Namaste Himal

自家製の窯で焼き上げる料理が自慢
食べ放題のナンやライスは食べきれないほどのビックサイズ!

店主自らがドアを開けて出迎えてくれるナマステ・ヒマールさんは、インド料理の専門 店だ。店内は静かで薄暗く、壁にはインド関係の飾りが飾ってあり、店員も全員外国の方 なので少し異世界に迷い込んだ気持ちになった。ナマステさんでまず目に飛び込んできた のは、800円でライス、ナンが食べ放題というお得なメニューだ。しかしそのメニュー を注文してみた我々に待ち受けていたのは、全長30cm以上はあるのではないかと思われ るほど大きな特大ナンだった。3人で2つのナンを頼んだが、2つ食べるのも精いっぱい でおかわりなんてもってのほかであった。来店していたお客は様々で、若い女性2人組や 家族連れ、1人で来店している男性などを見かけた。ナンに漬けて食べるスープも様々な 種類があり、大人数で沢山のスープを試してみるというのも楽しいかもしれない。
 
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
 
アクセス
東京都新宿区西新宿四丁目16-3 西新宿マンション101

→マップへ