淀橋商店

Yodobashi shoten

店員と気軽に話せるにぎやかな居酒屋

カラフルな文字が沢山書かれたドアで私たちを迎えてくれる淀橋商店さんは、女性の店主が切り盛りする2013年8月にオープンしたばかりの居酒屋さんだ。十二社にオープンした理由は、店主が地元だったからとのこと。まだ開店したばかりなので試行錯誤を繰り返しながら営業しているそうだが、店主の明るい笑顔で応答してくれたことが印象的だ。おすすめのメニューは串揚げ、おつまみと多種多様であり、なにより店員と気軽に話せるということが一番のアピールポイントとのこと。おしゃれと串揚げを融合させるという女性ならではの考えをもっており、女性も1人で気軽に入れる居酒屋であるように感じた。常連さんも初めて来る人も、老若男女問わず入りやすい居酒屋さんではないだろうか。
 
営業時間:17:30~23:30ラストオーダー
 
アクセス
東京都新宿区西新宿4-36-13 1F

→マップへ